赤丸広告様のウェブPR支援について

こんにちは、管理者の樋笠です。

関連会社のコンサルジェントのクライアントである赤丸広告様よりウェブPRに関するご相談をいただきました。

このJimdoサイトもそうですが、いまやオフィシャルサイトだけでなく、ブログやソーシャルメディアなど、さまざまな媒体で複合的にPRを行っていくことが重要です。

赤丸広告様の場合も、http://akamarukk.jugem.jp/ このブログのように過去の作品をビジュアルでPRされたり、

宣伝会議が運営する「日本の広告会社」という情報サイトに掲載されたり、http://www.ad-navi.jp/search/profile.php?sid=482 さまざまな動きを行ってきましたが、

やはりブログではユーザー数とアクセスの多い「Ameba」や「ライブドア」のブログは必修でしょうし、

企業情報サイトも可能な限り掲載していくことが望ましいと思います。

もちろん、facebook、twitter、youtubeなどは、検索でも上位に表示されますので、使わない手はありません。

このような地道な取り組みを継続して、ようやく、アクセス・問い合せが増えることを実感できるのだと思います。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。